鶴ちゃんだけどゴットゥーザ様(ゴトゥーザ様)

26日の火曜に動物園に行きました。この年齢になるとどこにも行かなくてもあまり気にならないようになっています(^^ゞ(笑)
去年はお土産とかしなかったんで、時間を取ってお目当てのお店でいくつかお土産を買いに行きます(〃´▽`)
あと、自分のために長年使ったボロボロのスマホケースをカッコイイやつに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、駅前の噂になってたお店にも行って、
とても楽しいことがいっぱいの休日になったと改めて思います!
昨日は友達達がおいしいお店を見つけたからって連れて行ってくれて、自分でもビックルするほどご飯をたべましたwwwwww
これからもずっと今年くらい楽しくなったらいいのにな。
今日は休みです。好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をして…夕飯の買い出しをしに出たついでに天ぷらうどんを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。