この間の土曜日にユニバーサル・スタ

この間の土曜日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました。

そろそろお出かけなんてどうでもいい歳になってきました(^^)笑。

今回は忙しくてお土産とか買わなかったんで、時間がとれた時に中のグッズ屋でたくさんお土産を買いに行く予定です(´・ω・`)。

あと、自分に向けて長年使ってきたボロボロのスマホケースをカッコイイやつに変えて、ダウンベストを買って、行きつけのイタリア料理のお店にも行って、とても色々できて嬉しい休日になったと思っています!。

今日は仕事おやすみです。

ダラダラしたり好きなことをする日です。
http://www.tramico-compriband.com/

気が済むまで寝てふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…。

ゲームして寝ました!。

明日からまたがんばろうと思える1日でした。

昨日の仕事終わりにプライベートでも良く飲む同僚達がめずらしくごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きをたべました!。

いつもこんなに楽しい日々なら嬉しいのにな。